お客様のお話を伺う話し相手のスタッフを年齢別に募集をかけております。聞き上手な方やどんな内容にも偏見を持たない方などスタッフに必要な条件があり、しっかりと説明や条件を理解した上で多くの方のお問い合わせをお待ちしています。
Our Mission
POINT
02
お客様の不安を取り除くための対応の仕方や実践練習・マニュアルを読むなど講習を行っていただきます
傾聴が未経験な方でも充実した研修や実践練習を行い、より良い話し相手になる支援をします。今の時代だからこそ必要とされているお仕事になっており、自分本位な考えや価値観を捨てお客様の声をしっかりと受け止める方を歓迎いたします。
Point1
完全歩合制になっております
話したいことがあるお客様がいつでも連絡できる話し相手のスタッフ増員に向けた求人を行っております。話す時間はお客様によってバラバラなので、対応時間に応じた完全歩合制の給料システムになっております。
Point2
ご都合によってシフトを調節
傾聴スタッフの基本は最低でも週5日4時間以上の受け付け対応を条件としております。外せない用事や体調不良など話し相手として活躍できない状態など、都合によりシフトを調節しますのでご相談ください。
Guidelines募集要項
採用ステップ | ▼応募 ▼書類選考 ▼面接 |
---|---|
仕事内容 | 傾聴・話し相手・電話サービス |
勤務地 | 大阪府大阪市生野区巽中1丁目 |
お気軽にお電話でご連絡ください
070-2311-1842
070-2311-1842
Recruit