テレビやネットでも話題のサービス
愚痴聞き・話し相手サービス(傾聴サービス
癒しの時間
お手軽な 10分300円 でご利用

癒しの時間3つの特徴

癒しの時間では日々のお悩みや愚痴をお聞きしております。

もちろん世間話や自慢など聞いて欲しい、話したい事であれば何でもOKです。

そんな癒しの時間の3つの特徴は・・・

選ばれる3つポイント
Check!
愚痴聞き・話し相手サービスについて
癒しの時間ってどういうサービスなの??
Point
1

話を邪魔されずに本音で話せる

愚痴や悩みって吐き出す場所って意外に少ないものです。

聴いてくれる友人はいるけど、毎回愚痴ってばかりで申し訳ない気持ちにもなってしまう事もありますよね。

そんな時に愚痴聞き・話し相手サービスです。

あなたの愚痴やお悩み、自慢に世間話まで何でもお聴きします。

気を遣わず本音で語れるのも魅力です。

Point
2

予約や会員登録など不要!

お手軽に!お気軽に!そんな利用が出来てこそ『また話したい』と思えるものです。

10分300円の低価格で提供していると同時に、予約も不要でHPでスタッフの受付時間を確認し、その時間にかけるだけ!

お支払いはサービス終了後3営業日以内のお振込みでOK。

『かけたいな』と思ったらHPをすぐに確認して利用が出来るサービスです。

Point
3

話題に限りはありません

利用する人はどんなお話をされているのか?と思う部分があると思いますが、“決まり”はありませんので本当に自由です。

恋愛の悩みや愚痴、自慢でもOKだし、持病や親の介護の愚痴や悩み、日々の世間話に趣味のお話など様々です。

ー信用ー

初めてご覧頂いている方へ

癒しの時間は2016年に開業しました。

その後、愚痴聞き・話し相手サービスを行っていく上で【傾聴】という手法をスタッフ一同学び続けております。

傾聴というものは相手のお話を聞く側の手法であり、共感や需要を含めて会話の中で寄り添う為に必要不可欠であります。

そして癒しの時間の傾聴はよく想像されるカウンセラーの先生の様な立場ではなく、

主婦目線であったり、いっぱんの価値観のもと傾聴を用いて対応させて頂いております。

ですので利用者の方へ叱る、価値観を否定する、上から目線で聞き出すなどの行為はありません。

『はじめまして』と最初に利用する時は『ある意味、誰か分からない相手にだから本音で話せた』という感覚になりますが、利用を続けているうちに『この人にだから話せた』になっていくものです。

自分にとっての良き理解者であり味方になってくれる存在だと思ってくださる方が多くいらっしゃいます。

 

 

ご利用の流れ3ステップ

  • STEP
    01

    HPを確認する(スタッフの選択)

    HPを見ていくと女性スタッフの一覧や受付時間が記載されているとろこがあります。

    そこから各受付時間を確認したり、スタッフのアニメーションをクリックすると詳しい自己紹介もご覧いただけます。

    スクリーンショット (434)
  • STEP
    02

    スタッフの選択~お電話

    受付時間内のスタッフの中で、お話を聞いて欲しいと感じたスタッフを決めたら記載のある電話番号にかけるだけ。

    スタッフの年代や自己紹介での生い立ちなどスタッフを選択するポイントは様々です。

    お電話をかけて頂いた時に通話料が気になる方はスタッフまでお申し付け下さい。

    すぐにスタッフよりお掛け直しいたします。

    スクリーンショット (433)78
  • STEP
    03

    話したい事を話す

    こんな内容をお話して良いのかな?という遠慮はいりません。

    テーマは限られていませんので本音でお話頂けたらと思います。

    普段では言えない愚痴や自慢も大丈夫です。

    ー注意事項ー

    テーマは自由なのですが威圧的・スタッフに対して攻撃的な発言などは対応外になってしまいますのでご注意下さいませ。

    コール②
HPからスタッフをご確認ください
070-2311-1842 070-2311-1842
Contact

お問い合わせ

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